2011年9月30日金曜日

中部ジムカーナ選手権ファイナルラウンド


中部ジムカーナ選手権、今年の最終戦は富山県のイオックスアローザでの開催。


今年安定した順位をキープしたヴィッツ石原は、ランキング確定後の最終戦ですがこれまでに培ってきたセットアップを存分に試す機会と捕らえています。しがらみなく思い切り走ってきてください。


ランサーエボ10を仕上げることに今シーズンを費やしてきた深川は、今回も大幅にマシンのセッティングを変更してイオックスに挑みます。深川のこれまでのジムカーナキャリアを総動員してのセットアップは徐々に功を奏してきており、今回の最終戦はその集大成ともいえるでしょう。


アールエスタケダのサポート選手たちを支える「モタイスカラシップ」その中でも、深川は主宰の甕(もたい)祐史氏からの最も大きな支援ともいえる、マシンの提供を受けて今シーズンを戦ってきました。


甕総監督の気持ちに応えるべく富山で、最高のパフォーマンスを見せてほしいと思います。











0 件のコメント: