2011年9月29日木曜日

ラリ北は長いストレートに悪魔が潜む。

レッキ一日目が無事に終了しました。


ラリー北海道は長いストレートに幅の広いコースで、本州にはない爽快なドライビングが楽しめます。その反面、スピード感覚が麻痺してタイトなコーナーへの進入でオーバーランしてしまうこともありますので注意が必要です。


我々のクルーは「完走第一」をテーマに北の大地に挑みます。十分に意識して本番を戦ってください。


本州のラリー、それも彼らが今まで参加したラリーでは2速、3速での走行ですが、ラリー北海道では4速あるいは5速に入るコースが続きます。無事に走りきって、ハイスピードラリーの感覚を身に着けて帰ってきてほしい。


いや、それよりとりあえず最初のサービスに帰ってきてくださいね。




0 件のコメント: