2011年9月25日日曜日

ラリーカーは北海道に出発。

97号車の近藤/池田組

ラリー北海道に参戦する2台のラリーカーのうちの一台が本日フェリーに乗り、北海道へ向け出発した。サービスカーのデリカがお供に付く。
チームの先輩方と


残る1台のラリーカーはいまだ整備を受けており、明日の出発に向けて急ピッチで作業中。毎日遅くまでがんばってくれたクルーも本日は早めに寝てください。






今日は朝から、アールエスタケダラリーチームジャパンの川島リーダーがサービスカーの積み込み指導に来てくれました。2台分のタイヤとスペアパーツを満載したサービスカーが昼過ぎに出来上がり、準備完了。




SSの走行距離が200キロを超えるラリー北海道。もちろんこんなスケールの大きなラリーを走ったことがないルーキードライバーにとっては不安でいっぱいだと思うが、実はこんなステキな体験ができることの幸せのほうが不安の何倍も何十倍も大きいはず。


とはいっても走り終わるまで、そんな気分にはなれないだろうから今はあまり言わないでおこう。




自らの手で、平凡な人生を非凡にすることができるモータースポーツ選手っていいと思うよ。





0 件のコメント: