2011年10月6日木曜日

エボ9WRC中古競技車へのご質問の回答。



これまでにとてもとてもたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました!


まとめて追加の写真も添えてお答えさせていただきますね。


■リアフェンダーの傷はどんな感じだ。
表示価格でお買い上げいただいた場合はこの部分をきれいに修理してお渡しいたします。追加費用はかかりませんのでご安心ください。現状は以下の写真の通りです。バンパーにも修理あとあり。







■ロールバーはFIA公認?
もちろんです。ラリージャパンに参戦し車検も通過しています。
現状は以下の写真をご覧ください。




■すぐにラリーに出られるの?
はい。メンテナンス済みですので即参戦できます。


■ダンパーはビルシュタイン?
エナペタル製の特注品です。スイフトのスプリング+ラリアート強化アッパー付き。
リアアッパーはアクセル製の特製品です。
そのままでも使用できますが納車前にオーバーホールを希望される場合はプラス63000円で承ります。画像は以下の通りです。右下に写っているキャンディは保険会社のおねえさんにいただいたもので商品には含まれません。




■村瀬が乗っていたやつか?
はい。そうですが・・・何か問題が?


その前に中村英一がラリージャパンで使用しています。ラリーに出たのは4回くらいです。


■ハンドルがやけにきれいだが。
新品だからです。OMPコルシカが装着されています。シートはBRIDE ZETA3。傷も汚れもなく新品同様です。






■そういや、村瀬が後志でリタイヤしていたな(笑)
はい。ラリーですのでそういうこともあります。リペア済みで問題ありませんよ。




■ほしいが今、金がないのだが。
60回までの頭金なしのオートローンもご利用いただけます!お気軽にお問い合わせください(^^♪








商品詳細ページ(GooNET)










.



0 件のコメント: