2011年10月13日木曜日

ラリー北海道の写真が。


早いものでラリー北海道から戻って半月が経ちました。


あの日でも日勝峠は氷点下でした。今ごろは相当に冷え込んできていることでしょう。さきほどカメラの中身を整理していたら写真がたくさん出てきました。


いまさらではありますがアップしておきたいと思います。


96号車ミラージュ小林選手のコドライバーをお引き受けくださった依田さん、本当にありがとうございました。次回の完走を目指して小林選手もさらにがんばって活動していくと思います。最初の一歩に大きなお力を頂戴いたしましたこと改めて御礼申し上げます。











0 件のコメント: