2011年10月24日月曜日

走行会のお申し込みはお早めに!



11月19日に開催の「ディレッツアサーキットミーティング」に多くのお申し込みをいただきありがとうございました。この走行会は様々な楽しみ方ができる走行会として、すでに20年近い開催実績をもっています。今回も以下の参加クラスから自由に選んでご参加いただけます。


■ドライビングレッスンクラス(参加費:15000円)
ラリー、ダートラ、ジムカーナなどさまざまなカテゴリーで活躍するトップドライバーによるマンツーマンの講義が受けられます。同乗しての指導はもちろんのこと、あなたのマシンをドライブしてもらうことも可能です。


■ビギナークラス(参加費:10000円)
専任の講師があなたのサーキットデビューをサポートします。初めてサーキットに挑戦するかたはもちろんのこと、ほとんど経験がなく走行に不安を持つ方にも最適です。座学にはじまり、講師による先導走行やフリー走行までが一日で体験できます。


■フリー走行クラス(参加費:13000円)
自由にサーキット走行を満喫していただけます。アールエスタケダのサポートドライバーによるアドバイスを受けることも可能です。走行経験により3つのクラスに分かれています(Aグループ:ロークラス/Bグループ:ミドルクラス/Cグループ:ハイクラス)前回のビギナークラスの卒業生のかたはAグループでの走行になります。


■レディスサーキット体験クラス(参加費:5000円)
リーズナブルな参加費で、サーキットを安全に体験していただくことができます。専任の女性アドバイザーがあなたのサーキットデビューをお手伝いさせていただきます。詳細




参加定員まであと少しとなりました。
多くの皆様のお申し込みをお待ちしています。






DIREZZA CIRCUIT MEETING2011












.

0 件のコメント: