2011年10月25日火曜日

人生初のコドラをゼロカーで体験。



今回の新城ラリーでは、弊社のスタッフ近藤史織が人生初のコ・ドライバーを大井こずゑ選手のドライブするゼロカーで体験させていただきました。



このような機会を与えていただいた主催者ならびに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。また、力及ばない部分が多々ありました近藤を最後までフォローしてくださったラリードライバーの大井こずゑ様にも重ねて御礼申し上げます。




近藤は新城ラリーの直前に開催された全日本ラリー選手権「ラリー北海道」において、オープンクラス3位で完走。コ・ドライバーの池田選手のサポートと多くの皆様のお力添えをいただいて大きな経験を積むことができました。この完走がなければゼロカーのコ・ドライバーとして参加させていただく機会もなかったでしょう。


これからもアールエスタケダのドライバーたちは様々なカテゴリーでがんばっていきます。引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。




■RS.TAKEDA 2011Support Drivers
中村英一 Rally/DirtTrial
村瀬 太  Rally
宮部弘陽 Rally
深川敬暢 Gymkhana
河野貴之 Gymkhana
榎 重彦  Rally
石原裕也  Gymkhana
山田崇之 Gymkhana


■RS.TAKEDA Jr.Rally Team
川島健司(加盟クラブRS.TAKEDA委員)
池田峰輝(加盟クラブRS.TAKEDA委員)
木村種克
小林 剛
近藤史織












.









0 件のコメント: