2011年12月5日月曜日

今日は名古屋のオークション。

今日は朝七時から張り切ってオークション会場に車を買いに来ています。
 
大阪の会場からはユニバーサルスタジオジャパンが見えますが、この会場からは名古屋港シートレインランドという遊園地が見えます。
 
もちろん、行かれたことのないかたがほとんどだと思いますが、機会があれば是非一度お越しください。
 
私は悩みごとや、辛いことがあった時などに「1人で」ここに出掛けます。
 
平日はお客さんが少なく、適度な喧騒の中で無人で回るメリーゴーランドを見ていると心が癒されます。
 
土日はダメですよ。
平日に行くのが・・・
 
 
 
 
さて、しっかり中古車の仕入れをしてきますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: