2012年1月17日火曜日

スノーミーティングの走行スケジュール。



ディレッツアスノーミーティングにたいへん多くの参加申し込みをいただきありがとうございます。


1月28日開催分には、まだほんの少し空きがございます。参加をご検討の方はなるべくお早めにお申し込みをお済ませ下さい。




以下ご質問が多い内容についてご回答させていただきます。


■当日のタイムスケジュールについて
以下のページから当日の暫定スケジュールがご覧いただけます。
http://www.rstakeda.com/dsm2012_ts_20121209.pdf


走行可能時間は15分の枠と30分の枠に分かれています


ディレッツアスノーミーティングでは基本的に連続周回走行を行いますので時間内はコースの出入りは自由です。走行時間終了まで連続して走行していただけます。


早朝からの2枠はスパイクタイヤのみの走行時間です。
4駆と2駆の2グループに分かれて各グループ30分間の連続走行となります。


スタックしたマシンを救援するため、一時的に走行を中断する場合があります。オフィシャルから特別な指示がない限りは走行を継続していただけますが、スタック車両および救援車両のそばを通過する際には十分な徐行をお願いいたします。




■スパイクとスタッドレスの走行枠について
おおむね以下のような区分で走行を予定しています。
スパイクタイヤの車両がスタッドレスの枠で走行することはできません。またその逆も同じです。


30分枠(合計1時間)
スパイク4駆:30分間
スパイク2駆:30分間


30分枠(合計1時間)
スタッドレス4駆:30分間
スタッドレス2駆:30分間




15分枠(合計1時間)

スパイク4駆:15分間
スパイク2駆:15分間
スタッドレス4駆:15分間
スタッドレス2駆:15分間




実際の走行可能時間は、入れ替えの時間を除いた時間となります。重大なトラブルが発生した場合は、その枠の走行を中止する場合もありますのでご承知置きください。





DIREZZA SNOW MEETING2012











0 件のコメント: