2012年1月27日金曜日

明日のスノーミーティングを開催いたします。

1/27の八千穂レイク。昨夜大量の雪が降った


1月28日のディレッツアスノーミーティングは予定通り開催いたします。直前にエントリーをいただいたお客様の一部には参加受理書をお送りしていませんが、不受理のご連絡をさせていただいたお客様以外すべての参加を受理しています。


受理書をお持ちでない方は直接会場にお越しいただき、名前をスタッフにお伝えください。また集合場所が変更になりました。この記事を最後までお読みください。


■八千穂レイクの状況について
昨夜から再び降雪があり、除雪した部分が雪に埋まっています。雪が乗ると氷の表面温度が上がるため、コンディションが悪化します。現在、スタッフが除雪作業を行っていますが今夜再び降雪のおそれがあり、明日の朝のスタート時間が除雪のために遅くなる可能性があります。


早朝の八千穂レイクの様子や、受付およびスタート時間の変更はこのブログおよび連携しているアールエスタケダのtwitterから情報を発信しますので、参加者の皆様はモニターをお願いいたします。万一、大幅な変更があった場合は直接参加者の皆さんにお電話でお伝えいたします。


twitter/RS.TAKEDA


■朝の受付場所変更について
全クラスの受付場所を「レイク湖上」から「レイク東側駐車場」に変更いたします。東側駐車場はレイクの外になりますのでご注意ください。駐車場の入口には黄色いダンロップの受付用テントが張られています。また入口に「DIREZZA」の黄色い旗がありますので目印にしてお越しください。


■パドックについて
それぞれのクラスのパドックは以下の通りです。


スタッドレスクラス:レイク東側駐車場
スパイククラス  :八千穂レイク内


スパイクタイヤ装着車は公道を走行できないため、スパイククラスの参加者は必ずレイク内のパドックをご使用ください。




■開催関連情報
現地までのルートに関するご注意
http://rstakeda.blogspot.com/2012/01/blog-post_15.html 

イベントタイムスケジュール(暫定)
http://rstakeda.blogspot.com/2012/01/blog-post_17.html 

篠塚建次郎スノープラクティス(参加受付中)
http://www.rstakeda.com/shinoken_snowpractice2012.html  






0 件のコメント: