2012年1月30日月曜日

スノミ2月5日開催分の受理書を発送。

八千穂レイクの入口
ディレッツアスノーミーティングに多くのエントリーをいただきありがとうございます。


本日2月5日(日)開催分の参加受理書の発送を完了しました。2ディ参加のお客様には、前回受理書をお送りしていますが、今回は集合場所の変更がありましたので再度発送させていただいています。到着した受理書をご確認いただき、当日受付までお持ちください。


■朝の集合場所について
スパイククラス、スタッドレスクラスそれぞれの集合場所は以下の通りです。お間違えのないようにご注意ください。


スパイククラスの皆様へ


スパイククラス受付:八千穂レイク湖上


青いテントの前で受付を行います。スパイククラスのお客さまは午前5時よりレイクにお入りいただけますので、まずスパイクタイヤへの変更をお済ませください。レイクの入口にはDIREZZAの旗が立っています(上写真)タイヤ交換が終わられた方より受付へお越しいただければOKです。受付は5時30分からを予定しています。受付でお渡しするものは以下の通りです。


1.ゼッケン 2枚
2.エントリーリスト
3.八千穂レイクご利用上の注意
4.暫定タイムスケジュール(気象条件や、進行状況により変更になる場合があります)
※お渡しする用紙は表裏に印刷された用紙2枚


走行開始は午前6時からを予定しています。
コース整備の都合でスタートが遅れる場合がありますのでご承知おきください。


スタッドレスクラスの皆様へ


スタッドレスクラス受付:八千穂レイク東側駐車場


八千穂レイクの入口から東へ(清水町方面)へ100メートルほど行った先に「DIREZZA」の旗が立っていますので入口を奥へお進みください。黄色いテントの前で受付を行います。


受付開始は午前7時からとなりますので、なるべく受付開始時間に合わせて会場にお越しください。お早めにお着きの場合は入口から奥へ300メートルほど進んだ先がパドックになっていますのでこちらで待機願います。お早くお着きになったお客様は、時間になりましたら随時受付までお越しください。


受付でお渡しするものは以下の通りです。



1.ゼッケン 2枚
2.エントリーリスト
3.八千穂レイクご利用上の注意
4.暫定タイムスケジュール(気象条件や、進行状況により変更になる場合があります)
※お渡しする用紙は表裏に印刷された用紙2枚




変更や修正がありましたら、このブログを通じて速やかにご連絡させていただきます。また気象状況によりイベント自体が中止となった場合は、全員にお電話でご連絡をさせていただきます。






DIREZZA SNOW MEETING2012



0 件のコメント: