2012年1月31日火曜日

ジムカーナ東海はインテ山田が好発進。

ラジアルタイヤに変更になったRN2クラスに挑戦

年が明けたと思ったらすぐにシリーズが始まるジムカーナ中部東海シリーズ。今年もアールエスタケダからは2名のサポートドライバーが参戦を継続する。


昨年ランキング2位に甘んじたランサーの河野は、シリーズ奪還に向け開幕戦に挑んだが、走りに切れを欠き6位に沈む。サポート選手としてシリーズ参戦3年目を迎えるインテグラの山田はポジションこそ5位だったが上位にコンマ差に迫る快走を見せる。SタイヤのN2クラスからラジアルタイヤを使用するRN2へスイッチした直後としては健闘したといえるだろう。もちろん今後に向けさらなるステップアップは必須だ。




ジムカーナ東海シリーズRd.1レポート








0 件のコメント: