2012年5月1日火曜日

連休の予定は?

みなさま、連休をいかがお過ごしでしょうか。アールエスタケダは本日も営業中です。


弊社の連休中のお休みは以下の通りです。ご来店をご予定されている皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご容赦くださいませ。


5月2日(定休日)
5月3日(臨時休業)
5月4日(臨時休業)


5月5日から通常営業に戻ります。


連休中に遠出をされるお客様も多いかと思います。各地で痛ましい事故が報告されています、運転にはくれぐれもお気をつけいただき安全に休日をお過ごしくださいね。

■万一の車両トラブルの際は
JAF会員の方:#8139 の短縮ダイアルで最寄のサービスセンターに電話がつながります。


弊社で東京海上日動の任意保険をご契約いただいている方は


東京海上あんしん110番:0120-119-110


車両保険を付帯されているお客様は「事故・修理時レンタカー特約」「えらべる搬送サービス」がご利用可能な場合があります。故障車の移動、レンタカーの手配なども承りますのであんしん110番の担当者にご相談ください。保険証券をお持ちでない場合でも「お名前」「車のナンバー」「お電話番号」などをお伝えいただければ問題ありません。


お車搬送時選べる特約の詳細




■ジムカーナ練習会を開催中
5月5日(祝)には岐阜のめいほうスキー場で、アールエスタケダのモータースポーツクラブ主催によるジムカーナ練習会が開催されています。近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てください。
会場でスタッフにお声掛けいただければ、弊社のサポートドライバーのマシンへの同乗走行をお楽しみいただくことも可能です。遠慮なくお立ち寄りください。 


お申込みは現場責任者:池田まで




ジムカーナ練習会のご案内


会場のご案内


会場担当者の池田(右)左は琴光喜関

ミスド





0 件のコメント: