2012年6月30日土曜日

特注エナペタルダンパー完成。

エナペタルからスペシャルメイドのダンパーが到着しました。6月1日から始まった「ランエボ&インプレッサキャンペーン2012夏」ではたいへん多くのお客様からエナペタルダンパーのオーダーをいただいています。


今回、関東のY様よりご注文をいただいた、スペシャルメイドのエナペタルダンパーはお客様のライフスタイルに合わせて、前後のダンパーの減衰力や全長、ストロークなどを熟慮した上で製作されています。


このダンパーは主にストリートでの使用を重視していますが、峠やミニサーキットなどでも十分に楽しめるハイブリッドな仕様。世界にこれしかないという完全なワンオフ品です。




エナペタルダンパーは、そのすべてのオーダーがお客様の希望をお聞きした上で製作されます。お客様と直接お話し、ライフスタイルにマッチしたダンパーを製作するため満足度がたいへん高い製品としてお届けすることが可能。


細かな仕様を検討し、エナペタル社の担当者に伝えるのは私たちの役目ですが、どんなダンパーにしたいかを決めるのはお客様ご自身です。かといって、オーダーの仕方が難しいわけではありません。ユーザー様は「日ごろ車をこんな感じに使っているから、こんなフィーリングのダンパーにして欲しい」という”感覚”をお伝えいただくだけで良いのです。


私たちがお客様の言葉を数字に換え、さらにその数字を具現化するのがエナペタル社のエンジニアたちです。彼らは何千セットものダンパーを世に送り出し、モータースポーツの世界においては数え切れないほどのチャンピオンを生み出してきたエキスパート揃い。


あなたの夢や希望を必ずや叶えてくれます。


キャンペーン期間中にオーダーいただけば、本体の代金もおトクになりさらに取り付け工賃が無料になるダブルチャンス。この機会にぜひエナペタルの魔法の足をご体験ください。




LANEVO&IMP CAMPAIGN2012













0 件のコメント: