2013年1月26日土曜日

ディレッツアスノーミーティング情報★参加者の皆様へ★

2月2日~3日のディレッツアスノーミーティングにエントリーしていただいた皆様にお知らせいたします。

北日本が強力な寒波に覆われた影響で八千穂レイクには、猛烈な降雪に加えたいへん強い風が吹き付けています。本日と明日に開催される予定であった氷上イベントはすべて中止になりました。

ディレッツアスノーミーティング実行委員会では、毎日現地スタッフと密に連絡を取り開催に向けての情報収集を行っています。今回の寒波は来週の半ばまで北日本に影響を及ぼしますが、週の後半には気象状況は安定するであろうと期待されます。

とはいえ、現地の気象状況がピンポイントで変化する可能性も常にありますので予断は禁物。

明日、参加者の皆様に参加受理書を発送いたします。参加される方は当日受理書をお持ちになって氷上の受付にお越しください。

■開催の最終決定
2月1日(金)のお昼12時に最終決定を行いこのブログおよびホームページで告知いたします。また、中止を決定した場合は全参加者あてに事務局より直接お電話をさせていただきます。事前にアールエスタケダの電話番号を携帯電話等に登録お願いします。

1月25日の八千穂レイク。雪に覆われた


今冬最大級の冬将軍が訪れ、日本列島上空に氷点下42度の寒気が流れ込んでいます。冬だけに冷えるのは仕方ないのですが大雪は勘弁してください・・・・

猛吹雪に見舞われた八千穂レイク(1月26日)








DIREZZA SNOW MEETING2013





















0 件のコメント: