2013年2月21日木曜日

100Acre wood Rally Salem.

周辺の森には数多くの林道がある。

どれも長く、緩やかなベンド(曲がり)のためハイスピード。海外ラリーを数多く経験して来た柳沢先輩や小西先輩からご教示頂いたとおり「まずはハイスピードに慣れる」ことが大切だろう。

これは速いスピードを恐れないようになることはもちろん、ハイスピードで二歩先三歩先のドライビングアクションが自然とできるようにならなくてはいけないということ。そのためには、とにかく今回のようなコースを走りこむしかない。

セーレムまでの一般道路もそうだが、緩やかな丘陵が続くこの辺り一体の地形は起伏に富み3Dのドライビングができなければ速く走れない。まずは海外ラリーで多く見られるこのような路面を実際に経験することが村瀬にとって大きな一歩になるはずだ。



0 件のコメント: