2013年2月24日日曜日

ラリーアメリカ 村瀬太のインカー映像をアップ。 Rally America onboard camera #39 Futoshi Murase

ディ1のインカービデオをアップしましたのでご覧ください。まさかのフリージングレインに見舞われたミズーリ州。夜から翌日にかけて大量の雹(ひょう)が降り注ぎました。

見えている白いものはすべてひょうが積もったもの。

凍っている路面は恐ろしく滑ります。さらに滑るコースを市販のスタッドレスタイヤで走行するというウルトラCを経験させていただきました。以前も言いましたが、スノーラリーに行ったわけではありません。

ほんとに驚きでした‥‥



0 件のコメント: