2013年3月10日日曜日

河野貴之選手が優勝! ジムカーナ東海シリーズ

全日本ジムカーナと同じ日に、中部ジムカーナ選手権の第三戦が開催されています。

アールエスタケダからは2人のサポート選手と3名のクラブ員がエントリー。いまにも雨が降りそうな天候でしたが、雨は降らずドライコンディションでのアタックとなりました。

今年はこのシリーズを追う選手が数多く参戦。サポートドライバーの河野貴之選手は久しぶりに優勝を決め、シリーズタイトル獲得に向け大きく一歩を踏み出しました。

東海シリーズルーキーのインテグラ上田選手はRN2クラスで初の2位入賞。同じく今年からRA4クラスに参戦を開始した緒方選手も自己最高位の4位入賞を決めました。

各選手の奮闘が映える一日となりました。



0 件のコメント: