2013年7月9日火曜日

暑さが最大の敵。


いなべ福王ラリーが無事に終了し、様々なドラマが生まれた。熱中症様の症状を呈するエントラントも多かったが、救急搬送されるまでに至る選手がいなかったのは幸いだった。

個人的には暑さに弱いアールエスタケダの全日本チャンピオン「宮部ひろあき選手」のことを一番心配していたが、彼ではなく、他のクルーのほうが先にダウン。

今回のラリーの最大の敵は暑さ。

現地の気温は30度をゆうに超え、湿度も高い。室内はエアコンを切ると80度近くにも上がります。


当日の撮影した写真の整理は順調に進んでいます。
参加者の皆様、今しばらくお待ちくださいね。


0 件のコメント: