2013年9月15日日曜日

石原は決勝で5位。


全日本ジムカーナ決勝の朝。熊本は台風の影響を受けずに午前中から好転に恵まれた。

ドライ路面でアタックしたスイフトの石原は最初のアタックでクラス3位をマーク。午後からは雲が増えてきたものの雨が降るほどではなく、路面温度も上昇して勝負はセカンドトライに持ち越された。

全力で挑んだセカンドアタックだが、タイムアップを果たすことはできず石原は地元勢の追い上げを受け5位に沈んだ。目標である3位以内の表彰台に登ることはかなわなかったが、上位勢に絡めるまでの実力を身につけてきたのは確か。

次回は10月12日~13日に開催されるイオックスアローザでの最終戦。必ずや今年一年の成果を見せてくれるだろう。







0 件のコメント: