2013年11月8日金曜日

JAFカップに挑む二人の戦士。

中部ランキング2位の深川選手

ジムカーナ選手権はシリーズを終え、すでにストーブリーグに入った感があるがアールエスタケダサポートドライバーのチャレンジはまだ終わっていない。彼らには今週末に幸田サーキットで開催される「JAFカップ全日本オールスタージムカーナ」への参戦が残っている。


全日本選手権でシリーズ5位を獲得した石原裕也選手、中部ジムカーナ選手権でシリーズ2位の深川敬暢選手に名誉あるオールスタージムカーナへのエントリーの権利が与えられ、全国から集まるトップドライバーたちと熱い戦いを繰り広げる。

全日本ランキング5位の石原選手
今年のJAFカップオールスタージムカーナは、私たちの地元愛知県での開催。遠征しての参戦は気合が入るものだが、地元開催ではまた別な意味の緊張感がある。

石原のスイフトスポーツ

まさに今年一年の集大成ともいえる「JAFカップ オールスタージムカーナ」。全国から集まったトップドライバーの走りを一同に見ることができる素晴らしいイベントだ。

お時間の許す方は、ぜひ会場まで応援に来ていただきたい。







【開催日】2013年11月9日(土)~10(日) 
【開催場所】幸田サーキットYRP桐山

【主催】名古屋レーシングクラブ(NRC)
【共催】ソモスモータースポーツクラブ(SOMOS)
【プロモーター】JAF加盟団体 ソモス株式会社





※アールエスタケダの渡辺庸仁選手も推薦枠でJAFカップに参戦が決定しました。
みなさまの応援を励みにがんばりますのでよろしくお願いいたします。







0 件のコメント: