2014年8月9日土曜日

上田元太、孤軍奮闘中!全日本ジムカーナもてぎ

今日は公開練習日。
一般公開される練習日とあってギャラリーの来場も多い。



今回の全日本ジムカーナもてぎラウンドにサービスクルーとして参加してくれた上田元太選手は中部ジムカーナ東海シリーズを戦うジムカーナ選手。

自己の研修も兼ねて現地入りしてくれているのだが、PN1の石原とPN3の深川のパドックが400メートル以上も離れているため移動が大変。遠く名古屋よりもてぎで孤軍奮闘している上田選手にエールを送りたい。

主催者様におかれましては、今後はぜひチームパドックの導入をご検討いただければと思います。


スイフトの石原裕也選手は公開練習最初のアタックで2番手タイムをマーク、BRZの深川も激戦のPN3クラスで6番手タイムとまずまずの出足だ。



しかし、どちらのクラスも0.1秒以内に多くの選手がひしめき、ほんの少しのミスで大きく浮き沈みをすることは間違いない。今日は最後まで雨に降られることはなかったが、明日は台風が四国から北上し湿った空気が南から関東方面に向けて吹き込むためウエット路面での戦いになることは想像に難くない。

波乱万丈の全日本ジムカーナ。勝利を掴むのは誰なのか、明日は一瞬も目が離せない。

2014/08/09 21:10 ASIA EAST TYPHOON WIND&ROTATION 




0 件のコメント: