2014年9月23日火曜日

ラリーアメリカLSPR参戦へ向けて  RS.TAKEDA Rally Team USA


次回のラリーアメリカの参戦日が近づいてきました。

昨年に続きミシガン州のホートンという町に行くのですが今年は体制がパワーアップしています。弊社のカメラマン光崎満さんが現地に同行してくれることになりより多くの情報を皆さんにお伝えできます。

ドライバーも万全の態勢で準備を整え、クラス上位を狙って頑張っていきます。アールエスタケダでは今回の参戦をビデオ、写真などで余すことなく記録し日本の皆さんにご報告させていただきたいと思います。

開催日:2014年10月17日~19日
Houghton MI. USA
https://goo.gl/maps/YIhML





ミシガン北部の町ホートンがある地域はアッパーペニンシュラと呼ばれ、アメリカ人の多くが一度は訪れてみたいと願っている風光明媚な地域です。紅葉の季節でもあり、メイプルの木が色づく様子はまさに絶景。

開催日中にはすてきな現地の様子をたくさん記録してお見せしたいと思います。

あ、もちろん村瀬選手の活躍を最重要ポイントとして報じますのでご期待ください。


houghton downtown



at Lance, Leaf is brown.

at Lance, Bohemia shop

at Lance, signboard city of Lance is 100km away from Houghton.












0 件のコメント: