2014年11月15日土曜日

アールエスタケダサーキットミーティング開催中!


久しぶりの好天に恵まれたモーターランドスズカで今日はサーキットミーティングを開催中です。今年最後の開催となるアールエスタケダサーキットミーティングにはほぼフルグリッドとなる多くの皆さんにご参加いただきました。



今回のスペシャルゲスト、クスコレーシング柳澤宏至選手のドライビングレッスンが受けられるとあって、ドラレククラスにも多くのエントリーをいただきました。



好評のビギナークラスは8名の参加者を迎え、講師は大忙し。
今回のビギナークラス講師は2名体制でみなさまをお迎え。サーキット初めての方でも安心して挑戦していただけますよ。



楽しい1日になるようスタッフ全員で頑張っていきますね!






0 件のコメント: