2015年1月29日木曜日

ディレッツアスノーミーティング開催の可否について。


ディレッツアスノーミーティングにお申し込みをいただいた皆様にお知らせいたします。

開催会場である八千穂レイクは、今週初めから気温が大幅に上昇し降雨の影響もあり氷の状態が悪化しました。そのため八千穂レイクでは水曜日からコースをクローズし氷の回復をはかっています。

昨晩は少し冷え込みがありましたので氷の状態はやや回復の方向に向かっていますが、本日時点で走行ができる状態にまでは回復していません。さらなる冷え込みを期待して天に祈っていますが状況は流動的です。

現時点では土曜日に開催できる確率はあまり高くありません。翌日曜日は開催できる可能性が高いと思われます。

スノーミーティング事務局では現地にスタッフを派遣し、コースの状態を確認しながら開催の可否について慎重に判断をさせていただきます。

スノーミーティングの開催可否については1月30日の午前11時までに判断をして参加者の皆様に通知させていただきます。お知らせの方法は以下の通りです。



■開催する場合
このブログおよびホームページで告知

■中止する場合
参加者の皆様に直接アールエスタケダのスタッフからお電話させていただきます。


直前までご心配をおかけして申し訳ありません。なにとぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ディレッツアスノーミーティング実行委員会







0 件のコメント: