2015年1月30日金曜日

スノミは二日間とも開催を中止いたします。

スノーミーティングは二日間とも開催を中止いたします。

会場である八千穂レイクは昨夜も気温が下がらず氷のコンディションが回復しませんでした。現地スタッフが早朝からコース全域を点検し、開催の可能性について検討を重ねましたが高い気温が氷結を妨げており、先週降った雨が表層で凍ってコース全体が二重氷となっています。

先ほど試走を行ったところ、氷が割れた部分から水が吹き上がりコースの一部が浸水して走行ができなくなってしまいました。

このまま当日にイベントを開催しても再び氷が割れ、すぐに走行が継続できなくなる可能性が高いためやむなく中止の決断をいたしました。

楽しみにされていた皆様には残念なお知らせとなり、誠に心苦しく思います。申し訳ありませんでした。


ディレッツアスノーミーティング実行委員会



※参加費のご返金について
参加費は全額を現金書留で順次ご返金させていただきます。宿泊パックにお申込みいただいたお客様は宿泊費用も含めてご返金させていただきます。着金まで最長一週間ほどかかりますがお待ちくださいませ。














0 件のコメント: