2015年3月11日水曜日

サーキット走行会参加受付中です!DIREZZA CIRCUIT MEETING2015


遊べる!学べる!選べる!大人気の走行会「ディレッツアサーキットミーティング」が今年も始まります。2015年最初の開催日は4月18日(土)。3つのクラスから参加クラスが選べるディレッツアサーキットミーティングは初心者からベテランさんまで多くの皆様に楽しんでいただけるよう今年も様々な趣向を凝らしています。


■ビギナークラス
サーキット初めての方も安心!専任講師がサーキット走行のノウハウをイチからレクチャーしてくれます。講師の先導走行でコースになれたあとは講師が同乗してマンツーマンでアドバイス。トップドライバーのマシンへの同乗体験や午後からはフリー走行も楽しむことができます。このクラスは全く経験のない方を対象としていますのでサーキット初めてでも安心してお申し込みいただけます。


■ドライビングレッスンクラス
様々なカテゴリーのトップドライバーを講師に招いて、ワンランク上のテクニックが学べます。きちんとした技術を学ぶことであなたのドライビングテクニックを大きく向上させることが可能。講義内容は参加者個々に合わせたプログラムを取り入れており、同乗レッスンではマンツーマンの指導が受けられます。


■フリー走行クラス
フリー走行は3つのレベルに分かれて走行を行います。各クラスの台数を少なめに設定しクリアラップが取りやすい配慮をしています。思う存分サーキット走行を楽しみたい方はフリー走行にご参加ください。


走行会終了後のじゃんけん大会で豪華賞品をゲット!参加費より高い賞品があるかも!?














0 件のコメント: