2015年4月6日月曜日

すごくたくさんのお花とお客様に囲まれて無事にオープンさせていただきました!

埼玉からお越しいただいた嶋田さま

アールエスタケダ新店舗オープン初日はたくさんのお客様のご来場に恵まれ、にぎやかな一日となりました。お得意様やクラブ員さん、お取引先様やお師匠様にもご来訪いただきとても嬉しかったです。

そして多くの皆様より頂戴したステキなお花の数々がオープニングにまさに「花を添えて」くれました。わたくしにとって人生最高の一日になったと感じています。

多くの皆様に支えられてここまでやってこれたのだということに改めて気付いたオープン初日でした。みなさま、本当にありがとうございました!

有限会社アクセル 鷹田様

カーライフレボリューションケーワン様

株式会社東名パワード様、碧海信用金庫天白支店様

カーマジックオズ様

株式会社PRS様

プロトコーポレーション様、東海日動パートナーズ様

下引地昭様


石川広美、酒井美千代様

安藤裕一・さやか様、南部和幸様、名古屋ドア高垣様

佐藤寛様、小澤義一様、香川秀樹様

K・Z・Fサービス 熊崎様

愛知スズキ自動車販売様、ダンロップ中部様、ヒルトン名古屋様、松下卓也様

岩崎香代子様








0 件のコメント: