2016年5月19日木曜日

全日本選手権に4名のサポート選手が参戦!

来週末に開催される全日本ジムカーナ選手権と全日本ラリー選手権の両方にアールエスタケダサポート選手4名が参加。トップドライバーたちとしのぎを削ることになった。




アールエスタケダジムカーナチームジャパンからは前回の全日本ジムカーナ選手権で5位に入賞して波に乗るBRZ深川敬暢選手に加え、近畿ミドル選手権、中部ジムカーナ選手権で連続優勝を果たしているスイフトの山田崇之選手が初参戦する。体力気力ともに充実した両選手の戦いに今からワクワクしている。



全日本ジムカーナは奈良県にある名阪スポーツランドでの開催。東名阪道経由で名古屋から3時間ほどに位置するサーキットはアンジュレーションが激しくテクニカル。しかしながらアールエスタケダの選手はこのコースが二人とも大好き。

お時間が許せばぜひとも応援にお越しください!

全日本ジムカーナ名阪
http://www.lazyws.net/meihan_rd.html



全日本ラリーはステージを中部圏に移しての開催。福井県のおおい町で開催される「若狭ラリー2016」が戦いの舞台となる。風光明媚な大飯(おおい)町は近年、原発問題でクローズアップされ有名になった町だ。

村瀬太・宮部ひろあきの両名は前回の久万高原ラリーを走り切り5位入賞を獲得。今回の若狭ラリーに向けて「フルモデルチェンジ」といえるほどのモディファイを受けたランサーエボリューションを若狭に持ち込み熱い戦いを繰り広げる。


三方五湖を望む素晴らしい環境のもと最高のオーディエンスに囲まれ開催される若狭ラリーにぜひお越しください。今週末21日(土)と翌22日(日)の二日間にわたって開催しています。


若狭ラリー2016
http://wakasarally.com/





0 件のコメント: