2016年7月18日月曜日

ANDラリーに石原裕也が参戦。  ~アールエスタケダラリーチームジャパン~


中部ラリー選手権は今年7戦の開催が計画されており、次回の「ANDラリー2016」で4戦目を迎える。前回のいなべ福王ラリーをスキップしたスイフトの石原裕也選手は現在シリーズランキング2位。


今年からサポートドライバーの仲間入りを果たした同じくスイフトの辻寛司選手は福井県で開催された「若狭ラリー」で転倒を喫したものの、直後のいなべ福王ラリーでは3位に入賞しポイントを獲得。

石原裕也選手はいなべ福王ラリーをスキップしているため、今回の「ANDラリー」で久しぶりに2台のマシンが揃ってのエントリーとなりチームの期待も高まる。


残念ながら「ANDラリー」はナイトラリーでありギャラリーステージの設定がないため観戦することはできない。しかし唯一23日土曜日のPM8:00からのスタートだけは見ることができる。

富山県内にお住まいでお時間の許す方はぜひスタート地点にお越しいただき、選手にお声かけください。

また、今回はサービスクルーとしてアールエスタケダのメカニックもラリーに参加。現地でサービスを行います。




Location of "AND technical tour"
Over all view map


スタート地点(start) Takaoka techno Dome


サービスパーク(service park)
Fureai no MORI 


ゴール地点(finish)
Toyama/Fukuoka Family Village





ANDテクニカルツアー2016








0 件のコメント: