2016年8月18日木曜日

8月18日より通常営業中!




あっという間に夏の合宿が終わり、同時にアールエスタケダの夏休みも終わった。


台風が来たり雨が降ったりやんだり。飲みすぎて頭が痛かったリ、花火が打ち上げばかりでやけにすぐ終わったり・・合宿練習会で自分のふがいなさに気づいたり、もしかしたらオレ結構上手くなったかも?と感じたり。自分のマシンをドライブしてくれた先輩との実力の差に愕然としたり・・



悲喜こもごもいろんな出来事が通り過ぎていった今年の夏。
思い出いっぱいできたかな。


そういうわけでアールエスタケダは8月18日(木)から通常営業中。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。












0 件のコメント: