2016年10月15日土曜日

村瀬がリタイヤ。 RS.TAKEDA Rally Team Japan



セレモニアルスタートのあとのビギニングステージで村瀬はコースオフしリタイヤした。

ランサーはボディの破損が大きいためチームは出走を断念したが、幸いクルーにはけがはない。残念だがこれもラリー、次回の新城に向けがんばろう。



ハイランドが早々に終わったので、次に期待するは明日、福井県勝山市で開催される「トヨタガズーレーシングラリーチャレンジ勝山」である。

このラリーにはシリーズランキング2位を狙う池田みき選手のセリカがエントリーしている。先ほどサービス部隊は勝山市に向け出発した。ヴィッツで参戦する松ノ木孝之/古橋範雄組も合わせてアールエスタケダは6人体制でこのラリーに挑む。

池田は勝負にカツ、ということで縁起を担いでサービスエリアで棒カツ丼を食べているようだ。リラックスしていい感じ。


なんか余裕を感じる池田の表情

まずは平常心で取り組みいつも通りに走れば必ずいい結果につながります。みんなラリーを楽しんできてね!

楽あれば苦あり、苦あれば楽あり。

吉報を待つ。







観戦・入場完全無料!ぜひお越しください!







福井県のおすすめスポット













0 件のコメント: