2016年12月26日月曜日

ゆく年くる年。 TEAM RS.TAKEDA


あっという間に一年が過ぎ、今年も暮れようとしています。

今年はジムカーナチャンピオンの石原裕也選手がラリー選手として初めてシリーズチャンピオンを獲得したことや、村瀬選手の国内ラリー参戦再開などが思い出されます。


中部ラリー選手権シリーズ王者の石原裕也選手

ジムカーナ全日本選手権では深川敬暢選手の名阪スポーツランドでの2位入賞は一つの通過点でもあり、この先への道しるべにもなる大きな出来事でした。


深川敬暢選手
旧車のセリカでシリーズを通してトヨタガズーレーシングラリーチャレンジに参戦した池田みき選手はシリーズ3位のポジションを獲得し、自身の今年の目標を達成しました。来シーズンも引き続きシリーズに挑戦しさらに上を目指します。


池田みき選手とトヨタガズーレーシングラリーチャレンジ仲間

中部ジムカーナ選手権に参戦する山田崇之選手は今シーズン2回の優勝を果たし好成績でシリーズを終えることができました。来シーズンはまさに勝負の年。頂点を目指して頑張ってほしいです。


山田崇之選手

アールエスタケダの忘年会は参戦報告と決意表明の場。

一年を戦った選手が「これまで」と「これから」を語る大切な場所であり、多くのお客様がその話を聞いてくれています。そして選手たちはそれを次の年への活力にしていきます。



どんな一年になるのかではなく、どんな一年にしていくのかが大切。そしてそれはみんなの思いが作り上げていくものなのだと思っています。

2017年もみんなのステキな思いを集めた、ステキな年にしましょうね。







アールエスタケダは12/28~1/5までお休みです。




0 件のコメント: