2017年1月20日金曜日

レンタルラリーカープラン始まりました! RCRP2017


「必要なのは情熱とヘルメットだけ」というキャッチコピーで2017年のRCRP(ラリーカーレンタルプラン)の募集が始まりました。

アールエスタケダのラリーカーレンタルプラン(RCRP)は初めてラリーに参戦する方を対象とした特別なプログラムです。プログラムにはラリーカーのレンタルだけでなく、ラリーに参戦するまでに必要な学習プログラムや練習プログラムなどのすべてが含まれています。


ラリー講習会やドライビングレッスンまで、アールエスタケダラリーチームジャパンの村瀬太選手を始めとしたパワフルな講師陣があなたの挑戦を全力でサポートします。

■万一のクラッシュにも万全の対応
あなたが一番心配なのは競技中の事故や万一のクラッシュのことでしょう。RCRPでは競技参加中のあなたと車を専用のラリー保険で保護します。対人・対物・乗員の怪我への備えはもちろんのこと、車両本体の破損に関してもプログラム参加者はプログラム参加費以外に、追加で修理代金などを請求されることはありません。



「思い立ったが吉日」という言葉通り、何事でもやってみようと思った時に挑戦するのはとてもよいこと。

しかし、ラリーに参戦するには専用の車を製作したり一緒に走ってくれるコ・ドライバーを探したりサービスクルーを手配したりと高いハードルがいくつかあり、そうそう簡単に始められないのが現実です。そんなときに本プログラムをご利用いただき、まずは一度ラリー競技のすべてを体験してみてください。

お問い合わせはホームページからお気軽にどうぞ。












0 件のコメント: