2017年2月27日月曜日

たくさんのご来館ありがとうございました! 名古屋オートトレンド2017


好天に恵まれたポートメッセなごやに多くのお客様にお越しいただきました。名古屋オートトレンド2017は好評のうちに閉幕し、すばらしいイベントとなりました。



会期中に会場にお越しいただいた皆様、まことにありがとうございました。また26日(日)にはラリードライバーの村瀬太選手が会場でみなさまをお迎えし、とてもたくさんの方とお話させていただくことができました。RSTランサーにお越しいただいたお客様にも心より御礼申し上げます。



村瀬選手は全日本ラリーチャンピオンであり、全米ラリー選手権ウィナーでもあります。楽しいお話が聞けたのではないでしょうか。今年から始まったRCRP(ラリーカーレンタルプラン)の講師としてもご参加いただくことが決定しており新しくラリーを始められる皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。



展示されていたランサーエボリューションは4月7日~9日にかけて佐賀県で開催される全日本ラリー選手権「ツールド九州」への参加が決定しています。お時間が許せばぜひ会場へ遊びに来てくださいね。




(ラリーパークの位置です。会場には無料で自由におはいりいただけます)当日は会場周辺の主催者スタッフにお声かけください。




0 件のコメント: