2017年2月11日土曜日

スノーミーティングの画像をアップしました! DIREZZA SNOW MEETING2017


スノーミーティングに参加いただいたみなさま、大変お待たせしました!

光崎満カメラマン撮影による皆さんのカッコいい走行画像を大量アップしました。2日間の撮影分から厳選した1279枚をどどーんと公開中です! 

でもごめんなさい。
このステキな画像は参加された方だけが閲覧&ダウンロード可能な特典画像なんです。

というわけで、きっとすぐに参加者のみなさんそれぞれのSNSにステキな画像がアップされると思いますのでお楽しみに!

来シーズンもみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。ディレッツアスノーミーティング2017へのご参加誠にありがとうございました!








0 件のコメント: