2017年4月30日日曜日

愛媛新聞さまありがとうございました。(動画)全日本ラリー2017久万高原ラリー



フィニッシュ後にポディウム前でお話しさせていただく機会をいただきました。

もちろん、愛媛新聞に掲載されたランサーの話でもちきり。早速購入して確認してみました。愛媛新聞さまありがとうございます、本日分をさっそく購入させていただきました。

愛媛新聞 4月30日号 地方1面 ワイドえひめ 掲載

愛媛県はとてもよいところ、人も優しくおいしい食べ物もたくさんあります。今回スタートからゴールまでお付き合いいただいたゆるキャラの「みきゃん」さん2日間お疲れさまでした! さらにもう一人フィニッシュで見かけた「ダークみきゃん」さんというキャラクターもいらっしゃるようです。

実に奥深い。

ダークみきゃんさん(左)












0 件のコメント: