2017年5月17日水曜日

週末は全日本ラリー・全日本ジムカーナ同時開催! アールエスタケダ



一年が経つのは早く、今年もこの時期がやってきた。アールエスタケダの「今」を切り取って記録してくれている光崎カメラマンが一年でもっとも多忙になる「全日本ラリー・全日本ジムカーナ同時開催の月」である。



チームが二手に分かれ、その両方を取材するため土曜日はラリーに日曜日はジムカーナの会場へと向かうため大忙し。とはいえ幸いにもラリーは福井でジムカーナは近場の奈良で開催されるため何とかなる。最近アールエスタケダの選手は調子がよく前回のラウンドでも上位入賞を果たしていて、できることなら両方がっつり取材したいところだがそうもいかない。

あぁ、幸せな悩み(*´ω`)

選手たちはとても頑張っています。みなさま、ぜひ当日は会場に応援にお越しくださいね~ というか、お願いだから見に来てください‼











撮影:光崎 満

0 件のコメント: