2017年9月7日木曜日

今週末アールエスタケダはトリプル参戦! RS.TAKEDA Gymkahana Team Japan&Rally Team japan


いよいよ週末に全日本ジムカーナ選手権福岡得ラウンドが迫ってきた。愛媛→広島→福岡と続いた西日本三連戦の最後を締めくくる「スピードパーク恋の浦」での開催。深川もこの一戦を楽しみにしており気合十分だ。

■Toyota Gazoo Racingラリーチャレンジ

コドライバーを務める石垣晴恵選手

そして同日に開催されるトヨタガズーレーシングラリーチャレンジ(福島ラウンド)にはセリカを駆る池田みき選手がエントリーする。今回は関東一円にその名をとどろかせるレディスラリーチーム「KIREIDOKORO」(綺麗どころ)の支援を受けての参加。なんと、同チームの創設者である石垣晴恵選手が池田のコドライバーを務めてくれることになっている。


■TCTPプログラムからいよいよラリーデビュー!


RCRP(ラリーカーレンタルプラン)の生徒さんもいよいよラリーデビューだ。土曜日に開催される「美ヶ原高原ラリー」で初のラリーデビューを果たすことになる。ナイトラリーになるので明るいフォグランプも装着済みで準備万端。3か月間にわたるトレーニングの効果を存分に発揮してきてくださいね!

おお忙しの週末になるが、実に楽しい週末でもある。
みんなの活躍はこのブログやアールエスタケダのホームページで逐次ご紹介していきますね~(´ー`)










りんどう美ヶ原高原ラリー2017
安曇野スイス村からスタート!
PHOTO By 絶景GOGO 


ラリー会場周辺



0 件のコメント: