2017年10月14日土曜日

波乱のディ1。 ラリーハイランドマスターズ2017


荒れた路面に足をすくわれ、多くのマシンがタイヤバーストやコースオフを喫するという荒れた一日となったラリーハイランドマスターズ。そんな中慎重な走りで初日を走り切ったクルーは満足いかない一日だったようだ。

先の読みにくい路面に対して何種類かのタイヤが用意されたが、タイヤ選択に悩みなかなか思うような走りにはつながらなかった。無理をすれば即リタイヤにつながる難易度の高いハイランドのコースはドライバーのスキルが試される。


とはいえ、ディ1で学んだことは多い。明日は本格的な雨になる可能性が高く路面のコンディションも「ある意味」安定してくれるかもしれない。そして何より村瀬選手は雨のラリーがそれほど嫌いではないのだ。



ラリーハイランドマスターズ2009PV(JPN)



Rally Highland Masters2009PV(ENG)








0 件のコメント: