2017年10月12日木曜日

レンタルラリーカー参戦報告PV公開中! アールエスタケダRCRP2017


様々なモータースポーツへの挑戦をサポートしてきたアールエスタケダでは昨年より多くの皆様にRCRPプログラム(ラリーカーレンタルプラン)をご利用いただいています。最小限の投資で、ラリー競技を体験していただけるよう格安な料金設定でみなさまの挑戦を応援します。

練習から実践までラリーカー本体のみならず練習用タイヤや本戦用タイヤまでもがプログラムには含まれています。プロドライバーによるドライビングレッスンからラリーの基礎を学ぶペースノート講習会や実際にロードでのノート作成実習までおよそ3~4カ月にわたって基本から実戦向けの練習までに参加し多くを学ぶことができます。


高岡ラウンドのRCRP参加者参戦の様子を動画でご覧いただけます

そしてTGRRC(トヨタガズーレーシングラリーチャレンジ)への参加であれば、RCRPのプログラム参加費に、ラリーのエントリー費用までが含まれるという驚きの設定。本プログラムはラリー参加中の万一のクラッシュにも対応。マシンを破損しても参加者は一切追加費用を支払う必要はありません。

最初の一歩を踏み出してみたいあなた。ぜひアールエスタケダのラリーカーレンタルプランで夢を自分のものにしてください。










0 件のコメント: