2017年10月22日日曜日

平嶺選手がシロキヤラリーを完走! RCRPプログラム2017



これ以上ないくらいのハードな天候とコース状況の中、チームAikeiの平嶺選手はデビュー戦を見事完走で締めくくった。完走が必達目標である今回のラリー、はやる心を抑えアクセルを踏みたくなる衝動をコントロールして走り切り、その結果として多くの「経験」と「完走」という二つのトロフィーを手にすることができた。



地元新城市に拠点を置く愛恵電子株式会社は今年からコーポレートイメージの向上と、これまでスポンサーとして側面支援してきた「新城ラリー」を地元の力でさらに盛り上げるため「チームAikei」を立ち上げ自社によるラリー競技参戦を実行に移す。



今年は代表の平嶺幸伸みずからドライバーとしてマシンを駆り、ラリー競技への挑戦を行う。愛恵電子の柔軟な頭脳をもつ優れたスタッフにとっても新しいことへの挑戦は大きな期待感を持って迎えられた、そして本年度の目標である「全日本ラリー選手権・新城ラリー」へのエントリー申し込みもすでに果たしており、あとはラリー当日を待つばかりだ。

新城ラリーへ向けての最初の一歩を確実に踏み出した「チームAikei」来月のラリーが今から楽しみで仕方ない。











撮影:光崎満(コウザキフォトサービス)
撮影:RST川島健司

撮影:RST宮部ひろあき



0 件のコメント: