2017年10月1日日曜日

深川は1本目トップタイム。 RS.TAKEDA Gymkhana Team Japan


全日本ジムカーナは最終戦を迎えた。朝から好天に恵まれた鈴鹿サーキットには多くの観客が詰めかけにぎやかな幕開けとなった。

エナペタルの新型ダンパーのセットアップもほぼ完了し、安定したタイムをマークするようになった深川選手は1位以外の表彰台はすべて獲得。今回の最終戦にかける思いは、ひとかたならぬものがある。



最初のアタックで深川はPN1クラスのトップタイムをマークした。今年は決勝最初のアタックでトップタイムを出すことができずなかなか勝利につながらなかった深川にとって、これは大きな出来事だ。

今回は地元での開催ということもあり気合十分で挑む深川選手。さて、どんな結果が待ち受けているのか。わくわくする。

撮影:光崎満




決勝は10月1日(日)に開催されます。ゲート入り口で南コース入場料1700円をお支払いください。駐車場は早い時間にお越しいただければ南コース内の駐車場がご利用いただけますが、満車の場合は周辺の有料駐車場をご利用ください。


鈴鹿サーキット移動ルート案内
近隣駐車場マップ(南コースに近いのはみその駐車場)

本コースの立体交差をくぐってすぐに南コースの入り口が

南コースの入り口





0 件のコメント: