2018年8月2日木曜日

起死回生に賭ける。 RS.TAKEDA GYMKHANA TEAM JAPAN


全日本ジムカーナPN1クラスのトップ3で戦う深川は、シリーズタイトル獲得に向けあとがない展開になった。ことはシンプルであり、今後、常に優勝し続ければ起死回生のチャンスがやってくる可能性は十分にある。

「自信」は自らを信じること。
いかなる状況であろうと信じる心は状況を変え、未来を作るものだ。多くのチャンピオンは「ツキ」と「自信」に恵まれている。そしてそれらはすべて自分自身の内面から湧き出てくるものである。


今回の菅生ラウンドは落とせない。そしてそれを十分に理解してサポートしてくれるサービスクルーの存在も深川にとっては欠かせない存在だろう。今回は四国ジムカーナチャンピオンであり、プロショップSPEC-D土居清明代表がなんと高知からサポートに駆けつけてくださることになった。アールエスタケダとしては土居代表のお力添えは一騎当千に値する強力な支援であり、ドライバーは走りに最大限注力できるだろう。

アールエスタケダのジムカーナチームは本日夜から菅生サーキットへ出発し、ただひとつ、優勝のみを目指して全力を尽くす。







produce by KIYOAKI DOI




0 件のコメント: