2018年9月13日木曜日

たくさんのお店が出展する北愛国サービスパーク。 RS.TAKEDA WORLD RALLY TEAM


ラリークルー(ドライバーとコドライバー)は本日最後のレッキ(コース下見)コースを走り、このあとサービスパークに戻ってきます。

レッキで走行する実際のコース

参加するラリーカーの整備を行ったり、来場される観客の皆さんのために多くの出店や車両展示などがされているのが「サービスパーク」と呼ばれるエリアです。様々な地域からの出展があり、北海道のおいしいお食事を楽しむことができます、サービスパークのショップウォークをお楽しみください。

PHOTO By 高山短大

PHOTO By Rally Hokkaido
実際に競技に参加しているラリーカーを間近で見ることができたり選手と触れ合ったりすることもできます。明日、金曜日の夕方からは「ラリーショー」というイベントが予定されていて、参加車両がずらりと並べられて実際に競技車に触れたり選手とお話をすることもできます。

PHOTO By tokachi.0155.jp
そのあとは金曜日の夕方6時からサービスパークのすぐとなりで観戦できるスーパースペシャルステージがスタートします。(SSS SUMMY SATUNAI 1) お楽しみに!

サービスパークから観戦エリアまでは徒歩3分



ラリー北海道ルートマップ


ラリーサービスパーク(北愛国交流広場)




開催日:2018年9月14日~16日
ステージは帯広市周辺です








0 件のコメント: