2018年12月26日水曜日

年の瀬きたる。 RS.TAKEDA


全日本ジムカーナ、全日本ラリーの最終戦が終わってからフィンランドとポーランドとラトビアに行き、帰ってきてディレッツアサーキットミーティング。

ヒルトンでの忘年を今年も開催することができて良かったなぁ~と感慨に浸る間もなく、年末までに探してね!とご依頼を受けていた中古車を7台買ってきてお納めしたらクリスマス。クリスマスが終わったらサービス部に怒涛のご入庫があり、工場ではいまも黙々と作業が続く。

正月が明けたら次が年末っていうくらい「光陰矢の如し」の一年であった。



あっという間の一年ではあったが、それでも11月からは新しい出会いが多く、様々なビジネスチャンスが到来して楽しみも多い。「年を取ると時間のたつのが早い」は「ジャネーの法則」において心理学的に、また最近のMITの論文でも早く感じる研究の成果が発表されていて単なる気のせいではない。5歳児の1年は50歳の人の10年と同じだそうだ。


というわけで、気を抜かず大切な毎日をしっかりと歩んでいこうと思う2018年の暮れであった。

 



年末年始お休みのお知らせ

アールエスタケダは以下の期間を冬期休業とさせていただきます。お客様各位にはご不燃をおかけいたしますがなにとぞご容赦くださいませ。

12月29日(土)休業日
12月30日(日)休業日
12月31日(月)休業日
1月1日(祝)休業日 
1月2日(水)休業日
1月3日(木)休業日
1月4日(金)休業日
1月5日(土)休業日

1月6日(日) 通常営業日

謹賀新年


0 件のコメント: