2019年1月5日土曜日

2019年もたくさんの企画で皆様をお待ちしています!RS.TAKEDA


年が明け、今年は6日(日)から営業し皆様のお越しをお待ちしています。新年早々9日(水)には「新春走り初め」を開催。三重県にあるミニサーキットでフリー走行に加えてカートのトーナメント戦も開催します。正月休みが明けてすぐ有給休暇を取得していただいた勇敢な皆さんに敬意を表します。直前まで申し込み可能ですので以下のリンク先からぜひお申し込みください。



そして2月2日(土)~3日(日)には長野県の八千穂レイクの氷の上を走るイベント「ディレッツァサーキットミーティング2019」が開催されます。両日通して100名を超える参加者を迎えるビッグイベント。今年も湖がカキーンと凍りますように・・・



翌週の2月9日(土)はアールエスタケダ本社でJAFのB級ライセンス講習会が開催されます。モータースポーツ選手への入り口Bライセンスを取得して、モータースポーツに挑戦してみましょう。Bライ講習会の開催日には「ラリー初心者講習会」(参加費無料)も同時開催されます。全日本チャンピオンを講師に招いてラリー競技の基本から実戦のノウハウまでをさらりとレクチャー(約1時間)興味のある方はぜひご参加ください。

2月からは毎月第2または第3土曜日に有料ラリー講習会が開催されます。「初心者講習会」受講者を対象に定員3名で開催される完全プライベートレッスン。将来、ラリー競技参加を目指す方に最適です。詳細はまもなくアールエスタケダのHPで公開予定。



人気のラリーカーレンタルプラン(RCRP)にも早速3名の参加者を迎えました。初めてのラリー参戦を応援します。RCRPの説明会もラリー講習会と同時に開催しますので、詳しいお話を聞いてみたい方はぜひアールエスタケダにお越しください。以下のフォームから簡単に予約できます。「参加してみたいラリー競技は?」から「説明会に参加して詳しい話を聞いてみたい」をお選びください。弊社より直近の説明会日程をご連絡させていただきます。


今年も1年、元気いっぱいのアールエスタケダをどうぞよろしくお願い申し上げます!








0 件のコメント: