2019年5月20日月曜日

M-SPORTとの合同テストはリトアニアで開催。RS.TAKEDA RALLY TEAM JAPAN


ラリー前に行われるロードテストはラトビアから200キロ離れた隣国リトアニアにある特設コースで行われることになった。シークレットテストゆえ、ここにその場所を掲載することはできないが、とりあえずアールエスタケダワールドラリーチーム初のリトアニア入りである。記念すべき一日となるであろう。

ちなみにテストが始まったら現地から素敵な画像をお届けできることはお約束できます。お楽しみに!


バルト三国(エストニア・ラトビア・リトアニア)はすべてEU加盟国であるため、事実上の国境は存在しない。福島県から茨城県に行くような感じである。



本日、チームクルーが全員集まりラトビアのクルーも交えて最終ミーティングを行った。最後に私が「何か不安なことや心配なことはありますか?」とチーム員に問いかけたが答えはなかった。どうやらあまりにもありすぎて答えようがないみたいである。

泣いても笑っても明日からラリーウィークが始まる。おいしいラトビア料理のことでも考えながら今日は早めに寝よう。









0 件のコメント: