2019年5月28日火曜日

ヨーロッパ選手権ラリー・リアパーヤを完走。RS.TAKEDA WRT


何もかもが新しい体験尽くしだったヨーロッパラリー選手権。ラトビアの人々の優しさに触れ、美しい国土を満喫した一週間でもあった。本格的なR2マシンでヨーロッパのラリーに挑むことはある意味「本物」に触れ、それを体験することに他ならない。体験というのは人を成長させ、見識を広め究極的には人生を変えていく。


辛い経験も喜びも、悲しみでさえ「経験」としてそれぞれの人生に華を添え人を成長させていくことは誰しもがわかっているはずだ。今回の挑戦は、ヨーロッパラリーへの参加を願う日本の選手たちに道を切り開くという大義を持って始められたプロジェクト。来年からは情熱さえあれば本場のラリーにリーズナブルな費用で参戦を果たすことができるようになる。


チームクルーは2日目を完走。

中には「そんな自信なくて・・」とおっしゃる諸兄もお見えかと思うが、その「自信」こそが、新しい挑戦にもっとも不要なものであり、必要のないものかとも思う。「自信」というのは経験によって培われるのものであり悪く言えばその自信が予断を招き油断を招く。

これから人生を変える新しい経験を楽しむのに必要なものは子供の頃に誰もが持っていた「好奇心」と「ワクワクする気持ち」だけでいい。どうなるのかな?やってみたいな!という純粋な心を持つものだけに素晴らしい未来が訪れ、新しい自分と出会うことができる。

ラリーカーレンタルプランは、このプランを通して新しい自分探しをしてもらうプログラムだ。さぁ、私たちと一緒に新しい明日へ歩みを進めようではないか。




ERCラリーリアパーヤ再生リスト(YouTube)





0 件のコメント: