2019年7月23日火曜日

グンサイ走行会、多くのお申込みありがとうございます! RS.TAKEDA


グンサイの走行会「サマーミーティング2019」にさっそく多くの参加お申し込みをいただき誠にありがとうございます(≧▽≦)
今回は定員が20名と少なめですので、参加をご検討中の方はお早めにエントリーをお済ませください。参加定員に達するとエントリーフォームからお申込みできなくなります。


プロ選手によるプライベートレッスンは参加クラスを問わずお申し込み可能となりました。こちらもぜひともご参加くださいませ。


参加申し込みは以下のページの専用フォームで受付中。


アールエスタケダは8月17日(土)に群馬サイクルスポーツセンターで「サマーミーティング2019」を開催する。群馬サイクルスポーツセンター、通称「グンサイ」の峠コースを貸し切りにして思う存分アタックを満喫する。




このイベントのユニークなのは、通常のフリー走行クラスに加えて峠コースならではのラリーレッスンクラスを用意しているところだ。ラリーのステージそのものの林道コースでペースノート作成と、タイムアタックを繰り返し行うことでテクニックアップを図ることができる。


本イベントの参加者は別途「プライベートレッスン」に参加することもできる。これは全日本ラリーチャンピオンにマンツーマンでドライビング、ペースノート作成それぞれのレッスンを受けることができるというもの。トップドライバーに同乗してもらい、自分のドライビングを見直したり講師のドライブするラリーカーの助手席で走りを学ぶこともできる。時間制で完全マンツーマンの指導が受けられるのは大きな魅力だ。

この夏、ひそかにステージアップを狙っているあなたはぜひ「グンサイ」にお越しください!


参加申し込みは以下のページの専用フォームで受付中。





0 件のコメント: